2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

GEISAI#17に参加いたします

GEISAI#17 2012年9月2日(日) 10:00〜16:00 東京都立産業貿易センター台東館 7階、6階の2フロア 開催最寄り駅:各線浅草駅

壺と人

人も壺も同んなじみたいだ。 重要なのは何かを入れて中を満たすことではない。 中にあるものが、どう表面に影響しているのかが実に興味深い。 内側(内面)を創ることによって、外側(表面)が創られる。 そして、表面(外側)を創ることによって、内面(内…

切っても切っても切ることはできない創ることは人生と一緒にあるどんなにこいつを裏切ろうとしてもまた同じ場所に戻ってくるそれなのに僕は嘘つきこれと向き合うことは地獄

どうしても、自分のなかに、平均値を見い出してしまう。均衡を保とうとしてしまう。だから、まずは、それを捨て去ることから作品制作がはじまる。最初はいつも不安で不安でたまらないし、途中で何度も壊す。でも、まずは、我慢してかたちにしてしまってから…

ガール 登る 2012

音楽

とてつもなくながくながく続く音楽を、僕は独りで歌っていた。 いつの頃からだったか忘れたが、隣りで独りの女の子が一緒に歌っていたことに気がついた。そのふたりの声域はソプラノとバスの10倍は離れていたし、まったくの反対同士で背中合わせのようだっ…